日本ランカー&スクール校長のテニス上達プログラム
お名前(性)
 
メールアドレス
 
テニス歴
1年未満 1~2年 3~5年 5~10年 10年以上

現在 最新情報
テニススクール校長河合式「テニス最短上達プログラム コアスイング」をお気に入りに登録する!
テニススクール河合幸治直伝!コアスイング テニス最短上達プログラム!昨日までがウソの様に、次々とショットが決まる、河合式「テニス最短上達プログラム、コアスイング」の秘密とは。

突然ですが、あなたがこのホームページに辿り着いたということは
こんな悩みや望みをお持ちではないでしょうか。

テニス最短上達法コアスイング
  • ストロークが続かない
  • ボレーが上手く打てない
  • スマッシュがスマッシュにならない
  • サービスの確率がすこぶる悪い
  • 慎重に打ってもダブルフォルトになる
  • バックハンドが苦手
  • スライスやトップスピンを打ち分けられない
  • 雑誌には色んなことが書いてあって、何が大事なのかわからない
  • 練習が終わるといつも腕や肩腰が痛くなる
  • イメージにフットワークがついていかない
  • ロブボールが上手く追えない
  • とにかく早く試合に勝てるようになりたい
  • 短期間で周りの人をアッと言わせたい
  • もっと大きな大会に出てみたい
  • 長時間の練習は好きじゃない
  • コツを掴んでサッサと上達したい
テニススクール校長のテニス最短上達プログラム、コアスイング

もしあなたが1つでも当てはまるのであれば
この
ホームページを数分間読む価値は必ずあると思います。

なぜなら、これら全てを解決する方法について
余すことなくこれからお教えするからです。

テニススクールの校長が教えます!全然テニスが上達しないと悩んでいる方々は、次のような、もしくは似たような状態に陥っている可能性があります。
テニススクール校長が伝授!プロ選手がやるような練習をしている プロ選手がやるような練習をしている
テニススクール校長のDVD。基本を飛び越えてテクニックばかり練習している 基本を飛び越えてテクニックばかり練習している
テニススクール校長が教える。週数回のレッスンではとても習得できないことをいっぺんに教わっている 週数回のレッスンではとても習得できないことをいっぺんに教わっている
テニススクール校長のテニス上達プログラム。逆に基礎ばかり練習しすぎている 逆に基礎ばかり練習しすぎている
テニススクール校長直伝プログラム。フォームにこだわりすぎて大事なことがおろそかになっている フォームにこだわりすぎて大事なことがおろそかになっている
テニススクール校長河合幸治直伝。雑誌や本の受け売りで練習している 雑誌や本の受け売りで練習している
【テニススクール校長河合幸治】私はスクールで長くコーチングしてきましたし

私はスクールで長くコーチングしてきましたし
現在は自分自身でも複数のテニススクールを運営しておりますので
このような方々をたくさん見てきました。



ちょっとしたコツさえわかれば

公式戦で試合に勝てるくらいのレベルには

すぐに到達することができるでしょう。
【テニススクール校長が教えるテニス上達プログラム】ちょっとしたコツでテニスの公式戦に勝てる!


そうです。
テニスを上達させる秘密とは
隠しだてするようなことでも何でもなく
単なるコツなのです。


ボロボロになるまで練習する必要はありません。
努力もいりません。
才能は関係ありません。


ご年配の方でも、ラケットを握って間もない主婦の方でも
1度も試合に勝ったことがない補欠テニス部員でも
まともにランニングすらできない体力の持ち主でも
思い通りのストローク、サーブ、ボレー、バックハンド、
スマッシュができるようになります。



   
  スマッシュとサーブはすぐに効果が!

山本様

やってみて正解!

私はこの教材に出会えてとても良かったと思っています。
河合さんの人柄もあるのでしょうが、わかりやすく頭に残ります。

すぐにとはいかないまでもこれをやれば必ず結果が付いて来ると
思えて頑張れるのは優れた教材だからだと思います。

以前から「コアを鍛える」という言葉は知っていました。
コアをもっと鍛えればもっと速いボールが打てるようになるのか?
体のバランスがもっと良くなるのか?
コアってどうやって鍛えるの?と疑問もありました。

インターネットで調べていたら、たまたまここにたどり着いたというのが本当です。

他にも同じ感じのHPや教材は沢山ありますしどうなのかな~?
という疑惑の目もありましたが、効果がなければ返金してくれるということですし、ストロークだけではなくボレー・サーブそれ以外に
フットワークやメール相談まであり、これは良いかもしれない?…
ちょっとやってみよう!と思い購入しました。

正解でした!

分からないことはすぐにメールで相談。
対応も早く返事もわかりやすく親切です。

オンコートレッスンも開催して下さるので直接見たり聞いたり
出来、河合さんの人柄も良く信頼出来る方だと実感しました。

まだ購入してから何ヶ月かしか経ってませんが、
実践してみてスマッシュとサーブはすぐに効果が出ました。
スマッシュってこんなに簡単だったのか~と思えるくらいミスが
激減しました。

今はボレーもだんだんイメージ通り出来つつあります。
どこにでも狙って打てる感覚もわかってきました。

やってみて思った事は、
私はおかげ様で今までテニスエルボーになったことはないですが、
この方法ならエルボーになどならないのではないかという事です。

また不思議とメンタル面も強くなり、
試合で緊張もしなくなりました。

これは思ってもみない収穫でした♪

しかしまだまだ未熟者ですので、イメージしながら実践してもっと
コアの力を最大限に引き出せるよう頑張ろうと思います。

好きなテニスが更に上達して、
試合でも、 もっと良い結果を出せるかな?
ワクワクします。

ライバルが増えると困るのであまり他人にはこの教材の事は教えたくないんですけどね‥本当は。

テニススクール校長テニス上達プログラムコアスイングを実践してテニスが上達した山本様

 

   
  このプログラムなら40歳を超えても
テニスは進化します!
菅野様

河合さん

お世話さまです。

私は硬式テニス歴28年です。
現在も毎週土日は浦安、江戸川区等でテニスをしています。

去年の6月に河合さんのテニス上達プログラムを購入し、
現在に至っております。
今回購入するに至ったきっかけは、昔と今ではラケットは飛躍的に進化しているのだから、それにあわせてフォームも進化させるべきであるとの言葉が私の心に響きました。

また、テニスはフォームの綺麗さを競うスポーツじゃないとの言葉も私には特に新鮮でした。

余談ですが、私は学生時代アルバイトコーチをしてました。
その時生徒には、どうせテニスをするなら○○さんみたいなフォームで打ちたいでしょ?!って言って、フォームの矯正をしていたことを思い出します。

今回私が大きく進化した一例ですが、私の学生時代はイースタングリップが主流でしたので約30年イースタンで打ち続けていました。

イースタングリップは調子の良い時は問題ないのですが、
ゲーム中ビビッてしまうと振り切れなくなり、当てるだけになったり
大アウトしたりと安定感がありませんでした。

今回の河合さんのテニス上達プログラムにのっとり、思い切ってウエスタングリップにしたところ、飛躍的に安定しました。
ビビッても振りきれるし、打ち負けません。

30年近くやってたフォーム&グリップを変えるということはかなり勇気がいりましたし、即日結果が出たわけではないですが、
確実に毎回進化していきました。
そして今も進化し続けています。

年とともに体力は衰えますが、
40歳を超えてもテニスは進化できますよ!
特にグリップが薄い30代以上の方にはお勧めの指導書ですよ。

テニススクール校長テニス上達プログラムコアスイングを実践してテニスが上達した菅野様

 

   
  楽なのに速くて正確なショットが
打てるようになりました
正村様

テニスを始めて8年位になりますが、その日の調子次第で
良かったり悪かったりの繰り返しで伸び悩んでいました。

そんな時にこのプログラムに出会いました。
最初は半信半疑でしたが、軽くスイングしているだけなのに、

球速が確実にアップしたので、これはイケルと思いました。
まだ、完璧に出来たわけではありませんが、1番驚いたのは、

ショットの安定性が格段に増した事です。

体全体を使う様になってから、肩や肘の疲労が減ったのにも関らず
速くて正確なショットが打てる様になりました。

長年、やってきたテニスの癖を取るのに苦労しそうだと思っていましたが、思っていたよりスンナリと馴染みつつあります。

このプログラムのおかげで最近はテニスが待ちどうしいです。

テニススクール校長テニス上達プログラムコアスイングを実践してテニスが上達した正村様

 

   
  壊した肩への負担がなくなり
過去最高成績を出せました
南野様

この上達法に出会ったのは2009年3月でした。
ちょうど、その半年ほど前に肩を壊してしまい、
何とかストロークを強化して、試合で勝てるようになろうと練習をしていたものの、フォアハンドの威力が上がらず、悩んでいました。

そんな時に、このプログラムに出会い、コアスイングを知ったことにより、いかに威力を上げようと手打ちになっていたかに気付かされました。

そして、映像を見ながらフォーム改善に取り組むことで、以前より力を入れなくても体重を乗せたボールが打てるようになりました。

おかげさまで、2009年の秋の試合シーズンには、市民大会のシングルス、ダブルス、ミックスの全ての種目で過去最高の戦績を収めることができました。

テニススクール校長テニス上達プログラムコアスイングを実践してテニスが上達した南野様

 

   
  まさに「目から鱗」でした
西山様

テニススクールに通い始めて毎週いろんな細かいコツを教わるのですが、安定・定着しないことに釈然としていませんでした。
そんな時、悩んだ末に河合さんの教材を買って見て
「目から鱗」が落ちました。

それは、「コアスイングが全ての基盤でいつでも維持しなければいけない基本動作」であることがハッキリと理解できたからです。

考えてみれば、スクールコーチは当日のテーマを実現するための細かいスキルは徹底的に指導してくれますが、それを支える基本動作は強調してくれていませんでした。

たまに「頭を動かさずに身体を回転させる!」と言われても、それがスイングの基礎であることまでは明確に気付けなかったようです…。

コアスイングを意識的に使う練習を始めてからは、
リターンの方向・高さ・強さを安定してコントロールできるようになり、スクールコーチとのラリーが楽しくて仕方がない最近です。

今でも急にリターン時のバランスが悪くなった時などは、基本となるスイングの流れが維持できているかを確認することで不調を脱出するのに役立っています。

やはり、悩んだ時に立ち戻る基礎に確信をもてるようになったことが嬉しい限りです。

テニススクール校長テニス上達プログラムコアスイングを実践してテニスが上達した西山様

 

   
  速いボールでも
芯でとらえられるようになりました
小原様

今回この教材を購入しようと思ったきっかけは、
自分自身のテニスをレベルアップしたかったからです。



購入した時期は、それまで得意だったフォアが全く打てなくなり、
何かきっかけがほしかったのも一つです。

購入後、実際に試してみましたが、
もちろんすぐには結果に現れませんでした。

しかし、プログラム通りのフォームに慣れてくると次第にいいショットが打てるようになってきました。

特に変化が現れたのがボレーで、それまでは少しでもボールが速くなると芯に当たらなかったりしていたのが芯でとらえられるようになりました。

まだまだ実践する価値のあるものは残っているので毎日少しずつ実践していこうと思います。

また、このプログラムの考えに納得できない時、メールでサポートしていただけるのはとてもありがたかったです。

雑誌などではこういったサポートはしてもらえないので活用する価値は大でした。

テニススクール校長テニス上達プログラムコアスイングを実践してテニスが上達した小原様

 

   
  翌日試合で即効果が出ました

ハンドルネームcordball 様

私はテニス歴だけは長いのですが,人生半ばに至り,
さらなる技術向上を目指そうと決意しました。ネット上で
何か有益な情報源はないものか調べているうちに
こちらの上達プログラムを見出すことができました。

WEB上の評価も高く,迷うことなくさっそく購入。

教材の第一印象は,意外とわかりやすいことと,
ふーんそうなんだという新知見ならびに過去に認識していたことの
新解釈でしたが,不思議と要点が頭に残るんですね。

翌日試合をしてみたら面白いぐらいショットが決まり,ミスが激減しました。
びっくりです。久々にカルチャーショックを覚えました。

河合さんの「コアテニス」は,具体的で頭に入りやすく,
即戦力となる実践上のコツが満載です。

テニス経験数回以上から大会優勝者未満までの
テニス愛好家の大部分を占める現役の方ならば,個人差はあるとしても
これで上達間違いなしです。もちろん多少の学ぶ姿勢は必要ですが,
無理なく自分の好きなことが上手くなれる情報源に自発的に関心を
持たない方はいないでしょう。

技術向上のポイントが理解しやすいよう
随所に工夫が凝らされています。

私個人はまだ購入して間もない時期でScrap & Buildの過程にありますが,真剣に好きなテニスと向き合えている点だけでも優れた教材だと思います。

レベルアップを志す私たちにとって
テニスの最上プログラムのひとつと信じています。

あれこんなに上手かったっけ?と身近で感じるような出来事があったら,その人はすでに「コアテニス」を学んでいるかもしれないですよ・・・

テニススクール校長テニス上達プログラムコアスイングを実践してテニスが上達したハンドルネームcordball様

 

   
  市民大会のダブルスで
準優勝することができました!!
匿名希望 様

学生時代から25年テニスをやっておりますが、
続けてきた「力任せ」のテニスのせいか、ついに1年程前に膝を故障してしまいました。

その後、良くなってはテニスで悪くし、またテニスを休む、の繰り返しになってしまったのです。

一方、上級者は力を抜いていても速い球が打てるようですが、自分にはどうしても真似ができませんでした。力を抜くと弱い球になってしまうのです。

そんな折、河合さんの「テニス最短ステップ上達法プログラム」を見つけ、半信半疑でしたが、購入してみました。

ところが、見てみて驚きました。

私が日頃悩んでいた事に対する答えが、非常に分かりやすく、かつ詳細に収録されていたのです。

その後、私はこのプログラムをいつでも見られるよう身近に置いています。

また、「力任せ」でいつも1回戦か2回戦止まりだった市民大会のダブルスで準優勝することができました。河合さんには心から感謝しております。

テニススクール校長テニス上達プログラムコアスイングを実践してテニスが上達した匿名希望様

 

いかがでしょうか。
皆さん特別な才能や卓越した体力があったわけでもなく
死に物狂いで努力したわけでもありません。

実は私も、今でこそテニススクールの校長をやっていますが
学生時代は超のつくヘタクソで無名選手もいいところでした。

それどころか社会人になって市民大会に出場しても
初戦突破すら満足に叶わないレベルのプレーヤーでしたが
このプログラムを自ら開発してから状況は一変

県大会で優勝し全日本クラスの大会へ
代表選手として何度も出場しました。

「それは物凄く練習したからでしょう?」

そう思った方がいるかもしれません。

しかし残念ながら違います。
自慢にもなりませんが私は大の練習嫌いで有名でした。
ほぼ週末プレーヤーだったのです。
別に練習嫌いを証明してほしいと頼んだわけではありませんが
後ほど私の元ダブルスパートナーが証言してくれます(笑)

ではなぜそんな私や初心者でもアッという間に上達することができ
公式戦で勝てるレベルになったのか。

それは、わずかな体の使い方の違いであったり
インパクト時に意識するちょっとした思考の違いだったり、
どれもこれもホンの小さなことなのです。

そしてそれらは「たった2つのコツ」に集約されているのです。

【テニススクール校長テニス上達プログラムコアスイング】たった2つのコツで、スクールに通うことなく上達する!テニス上達DVD、コアスイング

申し遅れました。

河合幸治と申します。

私は現在、テニススクールを複数運営するかたわら、
直接指導できない方でも短期間でテニスが上達できる方法を研究し
テニス愛好者の普及活動をおこなっています。

その集大成が今回の河合式「コアスイング テニス最短上達プログラム」です。

テニススクール校長、河合幸治のプロフィール。日本テニス事業協会加盟団体。日本テニス協会アマチュアテニス登録選手。日本テニス協会公認テニス普及員。埼玉県春日部市テニス協会顧問。ウイルソンジャパン、テニスアドバイザリースタッフ。アディダスジャパン、テニスアドバイザリースタッフ。

テニスの大会や試合で残した実績。

テニススクール校長テニス上達プログラムコアスイング

 

【テニススクール校長テニス上達プログラムコアスイング】元全日本ランカーで現役トップコーチの榊原太郎氏より推薦を頂きました!

   
  このノウハウ通りに素振りしただけでも、
ものすごいショットを
打っている自分が鮮明にイメージできました。

●パインヒルズテニスアカデミー校長
●テニス塾 主宰者
『新常識テニス~中国武術の知恵上達法~』主宰者

【主な戦歴】

JOPランキング最高位 80位
ロイヤルSCオープン 準優勝
全日本選手権出場

テニススクール校長が教える!動画で分かりやすいテニス上達DVDで、試合に勝てる!コアスイング

このDVDの指導通りに素振りしただけでも、物凄いショットを
打っている自分が鮮明にイメージできました!

メルマガ『めっちゃ上達!新常識テニス』著者の榊原太郎です。

私はこのDVDの著者、河合幸治君の元ダブルスパートナーです。

ついに、誰もが天才と認める河合幸治君が、その天才の
天才たる所以を、誰にでも分かり易い言葉で種明かししてくれました。

正直、日本ランキングでいうと、彼(河合幸治)よりも
私の方が上でした。

しかし、明らかにショットの切れ、ボール捌き、ボレーの
タッチ、どれをとっても彼の方が格段に高いレベルでした。

彼とは時々一緒に東北選手権大会など、地方大会に遠征に
行ったりしていました。

その会場のコートで一緒に練習をしたり、ダブルスを組んで
共に闘ったりしました。すると、彼はビシビシとナイスショットを連発します。

しかも、とても楽そうに!

なぜ、私がこんなに驚いたように言うかというと、彼は
普段から、私の3分の1も練習をしていなかったのです。

彼はヘッドコーチとして多くのレッスンを持っており時間が
ありませんでした。

なぜ、毎日必死に練習していた私より、少しの時間しか練習しない
彼がこんなに素晴らしいショットを連発できるのか?

その秘密は、彼が出したこのDVDを見て初めて分かりました。

確かにこれなら初級者から上級者まで、確実に効果を実感できる
テニスのレベルを変えてくれる内容だと思いました。

「彼が楽に、鋭いショットを打てるのは、
彼に才能があったからだ。」

と思っていたのは私だけでは無かったと思います。

才能あるショットの裏側に、こんな発想と知識があったなんて!

河合幸治君、ずるいぞ!もっと早く教えろよー!(笑)

テニススクール校長テニス上達プログラムコアスイング

【テニススクール校長テニス上達プログラムコアスイング】教えるスペシャリストでもあり、現役の全日本プレーヤーでもある山本浩氏より、推薦をいただきました!

   
  とうとう河合校長も
良いプログラムを出しましたね。

●現役全日本プレーヤー
●元大手インドアテニススクール校長総支配人
  スクール事業3会場を統括 
  合計4000名のスクール事業所をマネジメント 

自らもプロコーチとして多くの支持を得る
ベテランテニス大会への積極的な参加で生涯現役プレーヤー

【主な戦歴】

(財)日本体育協会公認テニス教師
2002年 毎日テニス選手権(45歳以上)優勝
2007年 全日本ベテランテニス選手権(50歳以上)準優勝

2007年 北信越ベテランテニス選手権(50歳以上)優勝
2007年 埼玉県春季ベテラン選手権(50歳以上)優勝

テニススクール校長が教える、テニス上達DVD動画マニュアル、コアスイング!

いつかは何かを出すと思っていましたけど、
まさかDVDを出すなんて進んでますね(笑)

もう付き合いが長いので、本当に弟のようにいろいろなことを
一緒にしてきましたけど気づきがあればすぐ実践して
自分のテクニックにしてしまう洞察力には脱帽します。

河合校長のテニス理論は常に必要な要点を取り入れ、
いま「テニス」が求めている要素がわかりやすくまとまっています。

やはり、スクール事業を起こしてコーチングスタッフにも指導しているし、自らの生徒もメキメキ上達しているだけあって、指導者としては天下一品ですね。

それがDVDにも上手く反映しています。

特に何かの壁にぶつかっている人にとっては 

上級者まで参考になりますね!

もっと言えば、、、このDVDがあればスクールで教える要点がつまっているので、テニススクールに来る人がいなくなってしまうのでは!?(笑)

きっと、かなりの方がすぐ上達してしまって
大会で戦績が出てしまうんじゃないかな!?

河合校長が言うように、今以上にテニスライフが楽しくなると思いますね。テニス上達を目指す人全員におすすめします。

テニススクール校長のコアスイングテニス上達プログラム。
テニスの練習で、こんな間違いをしていませんか?

私が運営するスクールでは、一部の入校希望者様に
アンケートを取らせていただいています。

テニスに対してのイメージや、テニスが上手くなるために必要と思っていることを聞いてカリキュラムに活かすためです。

その結果、少数派意見は除きますが
以下の回答をされる方が多くおられます。

●雑誌を読んでプロの言うとおりにやってみることが重要だ

●雑誌や本で紹介されているプロをそのまま真似ることが上達の近道だ

●いろんなことを教えてもらうことがテニスの上達には必要だ

●とにかくショットを繰り返し練習するしか方法がない

●ジュニアのころからテニスの経験がないとなかなか上手くなれない

●回転やスピードを上げるにはトレーニングするしか道はない

あなたはどうでしょうか?

少なくとも1つや2つは思い当たるフシがあったり
実践してみたりしているのではないかと思います。

確かに頭ごなしで否定するほど間違ったことではありませんし
実際、雑誌や本に載っていることもあります。

ではなぜあなたは上達しないのか。

誤って解釈してしまっている?
さぼっているから?
一生懸命やってはいるけどそれでも練習が足りない?

恐らくそんなことはないと思います。

テニスが上手くなりたいというのは誰のためでもなく
ほかでもない自分自身のためですよね?
だとしたら手抜きや理解不足ということは
たぶん考えられません。

テニス大会で勝てるレベルに到達する。 そうです、上達レベルが一向に上がらない
のはあなたのせいではないのです。

その原因は全く別のところにあります。

 

テニス上達DVDプログラム、コアスイング
テニススクール校長が教えます。雑誌を読んで、プロの言うとおりやってみることが重要だ。 【テニススクール校長直伝テニス上達DVD】いいえ、違います。

あなたはフェデラーやビーナス&セリーナウイリアムス姉妹のような
筋力がありますか?当然ですがあるわけがありません。

もし、「自分は世界トップランカークラスの運動センスと筋力がある」という方がいたらもっと専門的な養成所レベルで学ばれることをお勧めします。

同じ筋力がないのに、
同じ練習で上達するわけがないことに多くの指導者や指南書は気づいておらず、愛好者さんたちもそれを真に受けてしまっています。
【テニススクール校長直伝テニス上達DVD】だからテニスが上達しないのです。

 

テニススクール校長のテニス上達プログラム
【テニススクール校長直伝テニス上達DVD】雑誌や本で紹介されているプロをそのまま真似ることが上達の近道だ 【テニススクール校長直伝テニス上達DVD】いいえ、それは間違いです。

あなたはどこまで、そのプロの本質的な動きを真似できますか?
「筋力がなくとも真似くらいはできる」そう思っている方がいたらすぐに考えを改めていただきたいと思います。

テニスが上達しないどころか体の故障を招きかねません。
サーブにトップスピンをかけたければラケットが上から出てくるようなコツを身につければすぐにできます。

プロのように手首を使ったり、
思いっきり重心を乗せたりする必要はないのです。

【テニススクール校長直伝テニス上達DVD】だからテニスが上達しないのです。

 

テニスの試合で勝ち進むためのDVD。コアスイング
【テニススクール校長直伝テニス上達DVD】いろんなことを教えてもらうことがテニスの上達には必要だ。 【テニススクール校長直伝テニス上達DVD】いいえ、それも間違いです。

週に何度もプレーできない環境で多くのアドバイスを実践できますか?
確かに引き出しがたくさんできることはいいことです。

しかしそれは実現できるだけのレベルに到達したものだけです。
身になっていないことをいくら増やしても試合には勝てません。
それ以前に試合で出すこともできないでしょう。

【テニススクール校長直伝テニス上達DVD】だから上達せず、テニスの大会で勝ち進むことができないのです。

 

テニスの公式大会で勝てるレベルに到達する動画マニュアル。
【テニススクール校長直伝テニス上達DVD】ショットをとにかく繰り返し練習するしか方法がない。 【テニススクール校長直伝テニス上達DVD】いいえ、そんなことはありません。

間違った体の使い方を繰り返せば上達とは逆に離れてしまいます。
いくら数をこなしても一向に上達することはないでしょう。

しかも多く打つことで違う満足感を得て納得してしまう可能性があります。
「自分は物凄く練習した気」になりますが正しい練習でなければ実力がアップするはずがありません。

きちんとした練習をすれば長時間でなくとも、
長期間でなくともすぐに上達するはずなのです。

【テニススクール校長直伝テニス上達DVD】だからテニスが上達せず、試合で勝つ事ができないのです。

 

【テニススクール校長直伝テニス上達DVD】シニアからでもテニスのスキルがアップする、コアスイングDVD。
【テニススクール校長直伝テニス上達DVD】ジュニアのころからテニスの経験がないとなかなか上手くなれない。 【テニススクール校長直伝テニス上達DVD】いいえ、シニアからでも充分に公式戦で勝てるレベルになります。

「20歳でオリンピックに出場する」というのならそれは出来るだけ若い年齢から学んだほうがいいでしょう。

あなたの目標はオリンピックやグランドスラムに出ることですか?
違うのであればジュニア時代の経験はほとんど関係ありません。

私がレッスンしている方やこのプログラムを実践している方の大多数は学生時代にテニス未経験ですが 大会で優勝している方が多くいらっしゃいます。
上手くならないのはキャリアのせいではないのです。
【テニススクール校長直伝テニス上達DVD】だから上達しないのです。

 

コアスイング、テニス上達動画マニュアル。
【テニススクール校長直伝テニス上達DVD】回転やスピードを上げるには、トレーニングするしか道はない。 【テニススクール校長直伝テニス上達DVD】他にも方法はあります。

確かに筋力は無いより有ったほうがいいのでトレーニングすること自体は
否定しません。
例えば200kmオーバーのサービスを目指しているなら必要でしょう。

しかし、公式戦で対戦する相手は全日本トップクラスや世界ランカーではありませんよね?

カラダの使い方をほんのチョット意識するだけであなたの筋力が今とほとんど変わらなくとも自分でも驚くようなショットが打てるようになります。

あなたがやるべきことは力に頼ることではなくコツを掴んで今のままでも何倍も強力なショットが打てるようになることなのです。

【テニススクール校長直伝テニス上達DVD】だから上達しないのです。

ここまでお読みいただければおわかりかと思いますが
あなたが上達しないのは、ただ単にポイントがズレていただけです。

多くの方は、雑誌をくまなく読んで、
スクールのコーチにいろんなアドバイスをもらい、練習を繰り返し、
ボールを多く打ったりプロのフォームを真似たりすることで
テニスが上達するものだと思っています。

でも現実はどうでしょうか?

いつまでも
・フレームショット
・ネットに突き刺し
・大きくバックアウト
・スマッショ空振り
・ダブルフォルト

ばかりで、一向に上達しない・・・

自分のコートが相手のコートより広く感じるくらい
相手のショットに追いつけなかったり、
逆に相手のコートは狭く感じてしまい丁寧に打つと
ネットに力なく掛かってミスするか
絶好の打ちごろショットを返すのが精いっぱい。

頭ではわかっていても体が思い通りに動かない・・・

上達に行き詰っている方というのは
多かれ少なかれこういった壁に直面しているのだと思います。

何でこんなに難しいんだろう。
覚えることだらけだし雑誌やコーチもみんな言うことが違うし・・・

 

多くの方はアドバイスや雑誌などの情報を
たくさん覚えようとして

その多くの情報に対して一生懸命練習に励み
ます。
テニスは経験が浅くても上達します。


しかし、そのことがそもそもの間違いなのです。

【テニススクール校長直伝テニス上達DVD】あなたにはあなたに合った上達方法があります。

私たち大人の場合は、いかに少ない時間
少ないキーワードと所々の意識によって
最大の効果を上げられる方法に注力すべきなのです。

つまり、手っ取り早く上達するには、
テニスの本質を知っていて正しいやり方で
少ないキーワードで実行出来るコーチから学ぶこと・・・
なのですが、現実はそんな
『本物のコーチ』に出会うこと自体難しく、正しいやり方、
正しい知識というのはほとんどプレーヤーが知らない状況
です。

あなたが通っているテニススクールのコーチは
テニスをプロフェッショナルとして仕事にしている「コーチ」でしょうか?
アドバイスしてくれる仲間は、自分の成功体験だけをもとに言ってませんか?

上達しないとお悩みの方からよく聞く話で、
「感覚や、感性、フィーリングが大切で
そのフィーリングでテニスをすれば上達する」
と教わってきたようなのですが、
「じゃあフィーリングを掴むにはどうすればいいか」
ということが抜けていて無為な時間を浪費してきたことが
容易に想像できます。

確かにフィーリングがつかめればよいショットが生まれてきます。
しかし「どんなフィーリングか」を考えずに再現できるようにするには
それこそ、何十回、何百回と同じショットを繰り返し練習しなければいけません。

しかし、その方法では毎日のように打ち込んで
チカラ技による『癖』を付けて行かなければ、
魔法が解けたようにすぐ元のスイングに戻ってしまいます。
これでは上手くなるまでに相当な時間がかかり
楽しくなくなるのも致し方ないところです。

また、「トーナメントプロの指導」を売りにしているコーチもいますが、
根本的に素人に教えるのとプロとでは、教え方も理論も違います。

前述いたしましたが、
トーナメント競技者や全日本を目指していく

人なら、そのような専門のコーチに学ぶこと
をオススメします。
テニススクールの校長が動画で分かりやすく最短でテニスが上達する方法を教えます。

でも、能力にあったレベルで指導できるコーチは数少ないのが現状なのです。
意識することなく自然にスイングが身につき
自然とプレーがレベルアップしていく指導が出来るコーチ、
しかも指導のプロフェッショナルと呼べるコーチに出会うことは
あなたが2ランク、3ランク上達するよりも難しいでしょう。

だからといって書店で売られている雑誌は
テニスを難しくさせる
ばかりです。

「ここで頭を残すと安定する」

「インパクトの時に肘を返えして行けばスピンがかかる」

「サーブは蹴り上げで高い打点で打ちにいく」

「ボレーは出来るだけ前に詰めて打つ」

などいろいろ注意しなければいけないポイントが満載ですよね。

そうなのです。
ここまで色々とお話をしましたが、
なかなか上達しないと悩んでいる人の話を聞くと、
「練習以前の問題」があまりにも多いのです。

ちょっとしたコツで、テニスが上手くなり、試合に勝つ事ができます。 一生懸命練習をし、本や雑誌から得た知識を
もとにがんばるのですが、

根本的なところを理解していないために
伸び悩んでいます。

それはあなたが悪いのではありません。あなたを取り巻く「環境」が悪いのです。

つまり、本や雑誌で知ったことや、友人やサークルの仲間に
教えてもらったことを基にしていることが原因です。

残念ながら雑誌の記事だけでは伝わりづらいものがあります。
また、雑誌には世界の一流プレーヤーの技術が紹介されているケースが多いので、
書いている内容が難しすぎることが多々あります。

数多くあるテニス雑誌では世界レベルの技術を提供しようという想いがありますので、
どうしてもレベルの高い技術紹介が多くなってしまうのです。

ここで結論を申し上げますが、
雑誌や周囲のアドバイスが発する、とても覚えきれないような、
とても再現できないような方法を続けるのはもうやめてください


【テニススクール校長直伝テニス上達DVD】あなたが、今のポテンシャルで今よりも短い時間と期間で確実に上達する為にはたった2つのポイントを押さえればいいのです。


今よりもショットの精度が増してパワーと安定感が向上し
相手のコートにバンバン決めることが出来る2つのポイントを
あなたは知りたくないですか?

【テニススクール校長直伝テニス上達DVD】たった2つのコツが、あなたのテニスを大きく変える。

私がこれから申し上げることは、テニスを職業としてきた中から
それこそ老若男女、様々なキャリアの方々にアドバイスをして、
最後に到達した2つのポイントです。

この2つのポイントを意識的にスイングの際に行うことで
今までにない効果的なショットが相手コートに突き刺さるようになります。

「 えっ!!たった2つ?それだけで上達するの!?」
と思われたかもしれません。

でもこの2つの意識をしっかりと体が覚えるだけで
いままでいろんな知識を詰め込みながら練習を繰り返すよりも
上達することが可能になります。

「本当に自分でも、上達できるのだろうか?」

やはり、不安があることでしょう。

しかし、今回お伝えするノウハウは・・・

簡単な意識で実践することができ
かつ実用的なノウハウです。

事実、私の教えるスクールではこのプログラムを実践して、
他のどの教室、どの教材よりも上達が早くなったという声を
多くいただいています。

あなたがテニスを上達するために必要なこと、
それはテニス上達のポイントを明確に意識して
ホンのちょっと努力と行動を起こすだけなのです。

実は、わたしが指導してきたプログラムとは、先ほども言ったように
たった2つのことを実行するだけなんです。

テニススクール校長直伝テニス上達DVD
テニス上達の為にすること、その1 ある体の部分を意識的に使うことで全身の動きが飛躍的に向上し
ボールへパワーが効率的に伝わって
強力なショットを生みだせるようになる
   
テニススクールに通わなくても、公式戦で勝つためにすることその2 ある部分を意識するだけでベストショットの再現性が高まり、
パワーのあるショットが何回も繰り返し
打ち続けられるようになる

コアスイング、テニス上達DVDプログラム

たったこれだけです。

たったこれだけで、サーブもボレーも、
フォアやバックハンド、スマッシュも
昨日までがウソのように相手コートへビシビシ突き刺さり、
公式戦で勝つことが簡単と思えるほどのレベルに到達します。

どうでしょう。
これなら簡単に実践できるのではないでしょうか?

この2つのコツを活かせるようになると
テニスに必要なあらゆるテクニック、動きが一気にレベルアップ
自分でも信じられないような上達を成し遂げることができます。

【テニススクール校長直伝テニス上達DVD】2つのコツをプレーに生かすポイントもきちんとお教えします。

それでは具体的にこのDVDでは
どんなことが出来るようになるのか内容をご紹介していきましょう。

テニススクール校長のテニス上達プログラムDVD!
テニス上達のために、テニスに必要な動ける体勢を作る姿勢とトレーニング テニスに必要な動ける体勢を作る姿勢とトレーニング
コアスイング、テニス上達DVD

テニスは相手のボールを追って打ち合うことが前提のスポーツです。
なので、反応して動ける姿勢を作ることが重要です。
●●の位置を意識することで正しい姿勢が保たれているかをチェックしていきます。

テニス上達DVD動画マニュアル、コアスイング

【テニス上達のために】トップスピンを掛け相手コートにしっかりボールを打ち続ける方法 トップスピンを掛け相手コートにしっかりボールを打ち続ける方法
テニス上達のコツがつかめる、動画マニュアル。コアスイング。

多くの方が誤った打ち方をしているせいで
しっかりトップスピンを掛けることができず
相手にチャンスボールを与えています。
そんなひ弱なスピンとオサラバして相手をコートの後ろに釘づけに、
自分はベースライン上から相手のコートに
余裕を持って打ち分ける方法をご紹介します。

テニス上達DVD動画マニュアル、コアスイング

【テニス上達のために】バックにいくら打たれても大丈夫! バックにいくら打たれても大丈夫!
いつまでも安定してバックを打ち続ける方法
安定したショットがうてるようになるテニス上達法、コアスイング。

相手にバックを狙い撃ちされようが
何回でも同じ場所へ打ち返すことが出来る
バックハンドのポイントを紹介します。
今まで苦手だったのがウソのように得意なショットとなり、
あなたのバックハンドを狙う人がいなくなるかも知れません。

テニス上達DVD動画マニュアル、コアスイング

【テニス上達のために】どんな球でも対応でき、相手コートに深く滑るボレーの打ち方 どんな球でも対応でき、相手コートに深く滑るボレーの打ち方
テニススクールの校長が教えるテニス練習法、コアスイング。

ボレーが苦手な方も非常に多くいらっしゃいます。
振り過ぎてコントロールが効かなかったり
当てるだけで相手に簡単に追いつかれて
チャンスボールになってしまった経験があなたにもありませんか?
これも2つのポイントを意識するだけで簡単に解消し、
キレと伸びのあるボレーを打てるようになります。

テニス上達DVD動画マニュアル、コアスイング

【テニス上達のために】あなたのスマッシュが簡単に無理なく決まってしまう打点の取り方 あなたのスマッシュが簡単に無理なく決まってしまう打点の取り方
スマッシュが簡単に決まるようになるテニスの練習方法を教えます。

せっかく相手がくれたチャンスであるスマッシュボールを、
ネットに掛けたり空振りしたりして
ショックを引きずってしまうことはないでしょうか?
スマッシュの打点を勘違いしている方が本当に沢山いますが、
ほんの少しの修正だけで今までよりも驚くほど簡単に、
流れ良く、体にも負担をかけずに威力の高いボールが決まるようになります。
その方法をお教えいたします。

テニス上達DVD動画マニュアル、コアスイング

【テニス上達のために】体の傾きを意識するだけで打点を高く確率がアップするサービス法 体の傾きを意識するだけで打点を高く確率がアップするサービス法
打点が高くなり、きまる確立もアップするサービス法がわかるテニスのDVDマニュアル。

スイングを大きくして体を大きく使えば
サービスの威力が増すと思ってませんか?
大きく打とうとしても体のバランスが崩れてしまっては
良いサービスを安定して打つことができません。
体の傾きを●●にすればすぐに安定し
高い打点でエースも狙えるサービスになってくれます。

テニス上達DVD動画マニュアル、コアスイング

【テニススクール校長が教えます】フットワークが悪いためにチャンスボールを決められない人でも フットワークが悪いためにチャンスボールを決められない人でも
ちょっとしたことで多くのチャンスをモノにできる技
チャンスボールをものにできるワザがあります。

フットワークは体力や筋力ではなく「技」です。
何kmも走れる脚力や心肺能力は全く必要ありません。
実は効果的なフットワークを習得できる方法があるのです。 
これであなたは、フットワークに悩むことはなくなるでしょう。

テニス上達DVD動画マニュアル、コアスイング

【テニス上達プログラム】インパクトを何回でも同じように繰り返すことのできる方法 インパクトを何回でも同じように繰り返すことのできる方法
インパクトを同じように繰り返すことのできる方法が分かります。

ショットで最も重要なことは、「インパクトの面」が一定していることです。
どんなにスイングが完璧でもインパクトでの面が安定していなければ
あなたのショットはどこに飛んでいくのか相手も自分さえもわかりません。
簡単に安定させる「インパクトの面」を常に一定に保つ最大の秘訣を紹介します。

テニス上達DVD動画マニュアル、コアスイング

【テニス上達のために】どんなに速いボールでも素早く準備が出来てしまうテイクバックの仕方 どんなに速いボールでも素早く準備が出来てしまうテイクバックの仕方
どんなに速いボールでも、素早く準備ができてしまうテイクバックの仕方。

相手のレベルが高くボールが速かったりすると、
準備が間に合わず振り遅れや
もしかしたら空振りまでしてしまった経験だってあるかも知れません。
だからといって、ただ速くテイクバックをするだけでは
当てるだけのスイングになってボールの威力に負けてアウトになったり、
絶好のチャンスボールを与えてしまうことになってしまいます。
そんな悩みを解決する、どんなに速く打たれても振り遅れず、
しかも威力を増して打ち返せるテイクバックの仕方を紹介します。

テニス上達DVD動画マニュアル、コアスイング

【テニススクール校長が教えます】手首や肘に負担がかからず、 手首や肘に負担がかからず、
さらに打っても威力とコントロールが増す腕の使い方
手首や肘に負担がかからず、さらに打っても威力とコントロールが増す腕の使い方。

腕や手首の力に任せてショットを打ってしまう方が多くいます。
この方たちは腕や手首、肩に必要以上の負担を掛けてしまっているので
試合が長くなったり、練習量が多くなると
同じショットを打つことが出来なくなるばかりか、
怪我をしてしまってプレーを続行することが出来なくなってしまいます。
腕の役割とその体とのバランスを保ってスイングすれば
いくら打っても疲れない、安定したショットを実現できますので
是非とも身につけていただきたいポイントです。

テニス上達DVD動画マニュアル、コアスイング

テニススクール校長が教えるテニス上達プログラム】エッグボールを打って相手を押し込める為のスイング方法 エッグボールを打って相手を押し込める為のスイング方法
エッグボールを打って相手を押し込める為のスイング方法

「エッグボール」という言葉をご存知でしょうか?
トップスピンボールで相手コート深くで急激に落ち、
上に跳ねるのではなく相手のほうに向かって跳ねるボールの球種を
「エッグボール」と言います。
このショットを打つ時のポイントとして
グリップとラケットヘッドの関係が重要になるのですが、
その関連性を知ってしまえば、
あなたも明日からエッグボールのマスターになれます!

テニス上達DVD動画マニュアル、コアスイング

【テニススクール校長のテニス上達プログラム】簡単にクロス、ストレートを打ち分けられるボレーのコントロール法 簡単にクロス、ストレートを打ち分けられるボレーのコントロール法
簡単にクロス、ストレートを打ち分けられるボレーのコントロール方法。

相手のボール威力に負けることなく
打つ瞬間にクロス、ストレートに打ち分けることが可能な
ボレーのコントロール方法をお教えします。
これで相手はどちらに来るかわからなくなり
あなたのボレーに一歩も動けずエースになることでしょう

テニス上達DVD動画マニュアル、コアスイング

【テニススクール校長が教えるテニス上達DVD】スマッシュが悩みという人の大半が犯している●●の使い方と改善法 スマッシュが悩みという人の大半が犯している●●の使い方と改善法
スマッシュが悩みの方の大半が犯している●●の使い方と改善法。

今までスマッシュに威力が伝わらなかった方や、
特に女性に多いのですが全くスマッシュを決められなかった方でも
●●の入れ替えを意識することで、
相手のコート深くに強力なスマッシュボールを
簡単に突き刺すことができるようになります。
キャリアや運動能力があってもこの方法を用いている人はほとんどいません。
この方法に切り替えて、あなたもガンガンスマッシュを決めませんか?

テニス上達DVD動画マニュアル、コアスイング
テニス上達プログラム コアスイング

以上はホンの一部ですが、この内容を知ってしまったあなたも、
今までの練習がウソみたいにショットが伸びていきます。

このDVDを見たあなたは
興奮を抑えられず、練習をしたくてしたくてたまらなくなり、
いてもたってもいられない状態になってしまうでしょう。

テレビの前でラケットを取り出し
周囲に物があふれているのも忘れて
素振りをしたりしてしまうかも知れません。

鏡の前でスイングしたりして
勢い余ってその鏡にぶつけて壊してしまうかも(笑)

冗談のようですが冗談ではなく
何人か部屋の置物や蛍光灯を破壊してしまったという報告もいただいています。

見るタイミングや場所には十分に注意してください!

テニスが上達する人としない人の最大の違いとは。


私が出会ってきたテニス愛好家の方々は
初心者もベテランも関係なく、
これまでお話してきたことを実践して
一様に飛躍的な上達を成し遂げています。

つまり、再三申し上げているように
テニスがスムーズに上達していく人と、
1年も2年も足踏みしている人の違いとは、
資質やキャリアに関わっておらず、

「知っているか」・「知らないか」の違いなのです。


高齢だとか、体が固いとか、
センスとかの問題ではなく
ましてや練習量よりも、大事な事です。
テニスが上手くなることに、年齢、体力、センス、練習量は重要ではありません。


いくら練習しても、いくらセンスがあっても、
上達方法を知らず間違った方法を黙々と続けていたら
無駄な練習になってしまっています。

「テニスは難しいスポーツ、目に見えるように上達しない。」

「何でミスショットになるのだろう?」

という声をよく耳にしますが、
それはラケットのせいでも、努力が足りないのでもなく、
やり方を知らない「だけ」なのです。

テニス上達DVD動画マニュアル、コアスイングの気になるお値段ですが・・・。

さて、テニスが上達するには何が必要で
この河合式「コアスイング テニス最短上達プログラム」では
どんなことが出来るのかをご理解いただけたところで
あなたにいくつかお聞きしたい事があります。

テニススクール校長のテニス上達プログラムDVD あなたは、本気でテニスを上達させたいですか? あなたは本当に本気で

「テニスを上達させたい。 そして楽しみたい。」と思っていますか?

もし、そうでないのなら、
せっかくここまでお読みいただいたのに申し訳ありませんが
ご購入はお控えいただきたいと思います。

なぜなら・・・このプログラムを公開するに当たって、
「本気でテニスを上達させ、テニスを楽しむ方だけに教える」
という誓いを立てたからです。

「本気で上手くなりたい」と思っている方に
もう少しお訊ねいたします。

本気で上達するためにあなたならいくら自己投資するでしょうか?

私の本当の本音を言うと、正直なところ、
10万円位でも決して高くはないと思っています。

なぜなら、あなたもご存知のように
スクールでレッスンを受けるとなれば、
1年で10万円以上はかかります。

このDVDには、それ以上の上達が得られる自信があるのです。

私の渾身の集大成が、いつでも、あなたの都合で好きな時に実践でき、
テニスに必要な全てのショットに対応しているのです。

グリップの持ち方からミスショットをピタリと無くす方法、
試合で通用するサーブ、ボレー、スマッシュ、バックショットなど
あらゆる要素全てです。

 

このDVDでは、例えばショットごとの

 【テニススクール校長のテニス上達プログラムDVD】グリップ、スタンス
【テニススクール校長のテニス上達プログラムDVD】テイクバック、フォワードスイング、インパクト
【テニススクール校長のテニス上達プログラムDVD】フォロースルー
【テニススクール校長のテニス上達プログラムDVD】一目で分かるように、動画による解説をしています。


そして、映像だけでは解りづらい箇所や、
大事な部分では、DVDでの説明もしています。

さらに、さらに。

重要な部分の補足やショット映像を購入者様限定で公開しています。
これはホームページ上にアップされている動画の一部です、

テニススクール校長が教えるテニス上達プログラム

商品に同封しているご案内に記載されているホームページで、
動画がいつでも見られるというサービスです。

 

こういった動画も、いつでも好きな時に何度でも見る事ができるのです。

また、基本的にはどなたにもご理解いただけるように製作しましたが
DVDを見てもマニュアルを読んでもわからない部分があるかもしれません。

そんなとき私が直接ご回答するメールサポートサービスも
もちろん無料でご提供しております。
※詳細は後ほど記載いたします。

これでも10万円はやはり高いでしょうか?

ただ、私の目的は商売ではありません。
プロフィールでもご紹介させていただきましたように
テニスの普及やテニスを愛し楽しんでくれる人を
たくさん増やすことがテニスへの恩返しと思っています。

そのためにスクールとは別の活動として
テニスの普及に力を注いでいますし
このDVDもその一環と位置付けています。

このDVDの適正価格が10万円以上という自負はあっても
その実、販売価格については、
せいぜい赤字にならなければ充分という思いがあります。

とはいえ私の集大成でもあるDVDなので
二束三文でお譲りするのはさすがに躊躇がありますので
内容や各種サービスを考慮して
定価を24,800円とさせていただきました。

しかし、先ほど申し上げましたように
本気の方にお譲りする条件ですので
「私は本気で上手くなりたい!」という思いの強い
先着100名様には10,000円以上値引きの
13,800円でご提供
することにしました。


テニス最短上達プログラム、コアスイング。

コアスイング、テニス最短上達DVD
DVD60分・映像補足マニュアル冊子:33頁

テニススクール校長のテニス上達プログラムDVDの送料無料のお申込みはこちらから
テニススクール校長のテニス上達プログラムDVDの電話でのご注文はコチラ

  テニススクール校長のテニス上達プログラムDVDは各種お支払い方法に対応しています!

【テニススクール校長のテニス上達プログラムDVD】

このプログラムの内容を知ってしまったあなたは、
コートで1時間打っても
今までの1時間とは天と地ほど価値が違います。

1球1球の充実感、上達するスピードが全く違うものになります。

あなたの優雅で綺麗なスイングが、
注目を浴てしまうかもしれません。
いや、きっとそうなるでしょう。

まわりが憧れさえ抱くようなスピンとスピード、
そして機械のように正確なショットで、
単なる打ち合いだけでは無いところを見せ付けてください!

 

そして私は、あなたに「集大成を提供する」と申し上げました。

ですから、DVDやマニュアルだけでなく
次のような特典も全てお付けいたします。

この特典は全て
河合式「コアスイング テニス最短上達プログラム」
に付属して差し上げます。

特典1 【テニススクール校長のテニス上達プログラムDVD】河合式「コアスイング テニス最短上達プログラム」無料特典 60日間メールサポートを実施。

あなたが最高の成果を出せるよう、個別サポートをお付けします。
1人1人会ってサポートしたいところではありますが
それでは時間がいくらあっても足りませんし
遠方の方には難しいサービスになってしまいます。

メールにて60日間、ご相談やご質問にお答えします。
(月5回まで 計10回分)

これだけでこのパッケージ代金の元が取れますので、
1人で悩まず遠慮なく私に相談してください!

*集中して対応したいので、人数を限定させていただきます。
ご希望の方はこの表示のある内にお申し込み下さい。

翌日には悩みは解消です!

以下のメールは実際のメールサポートの一部です。

ノウハウの内容に触れる部分は伏せてありますが、参考にして下さい。

テニス最短上達法、コアスイング体験談。
テニス最短上達法、コアスイング体験談。
テニス最短上達法、コアスイング体験談。
テニス最短上達法、コアスイング体験談。

テニス最短上達法、コアスイング体験談。

【テニススクール校長のテニス上達プログラムDVD】特典2 テニス上達サポートメンバーシステム ゴールド会員1ヶ月無料。

「テニスライズ上達サポート会員の1ヶ月無料権」を取得できます!
自分で言うのも何ですが、これはめちゃくちゃお得です!

上達メンバーシステムにはゴールド会員とシルバー会員があります。
ゴールド会員は月額5,900円で下記のような上達サポート特典を付けており、真剣にテニスに取り組んでおられる方にご好評をいただいています。

このゴールド会員の1ヶ月無料権が取得できます!

【テニススクール校長のテニス上達プログラムDVD】ゴールド上達サポート会員の特典。
【テニススクール校長のテニス上達プログラムDVD】ゴールド上達サポート会員の特典。

ゴールド上達サポート会員の特典。

【テニススクール校長のテニス上達プログラムDVD】特典3 DVDの解説に連動したイメージ動画プレゼント。

DVDの解説だけではわかりづらい部分や
大事な部分はフォーム動画でイメージ作りが可能です。

各ショット別に構成されていますので、
気になるショットだけを繰り返し
見てイメージを高めることも出来ます。

同封書類に記載されているホームページへ行くだけで、
この動画がいつでも見られます。

テニススクール校長のテニス上達プログラムDVDイメージ

テニス最短上達法、コアスイング

【テニススクール校長のテニス上達プログラムDVD】特典4 ご購入者限定、オンコートテニスレッスンご案内

あなたは、どれだけテニスギアの能力を引き出せてますか?

■ラケットが飛ばない。。。
■ストリングがすぐ切れる
■シューズが重い

など、ちょっとしたポイントを知っているだけで
ほんとは解決できるかもしれません。

いつも使っているラケットやテニスウエア、シューズには
素晴らしい能力が備わっています。

その能力をフルに活用する使用方法や
購入の際に、自分にあったテニスギアを選ぶためのポイントを
長年テニスメーカーとアドバイザリーしてきた私がご提案します。

コアスイング、テニス上達プログラム。

 

さらに!

今回、より多くの方に安心してお求めいただけるよう
全額返金保証制度を設けることにいたしました。

「効果がなかったらもったいない」
「簡単とは言うけど自分は本当に上手くなるの?」
「結局何年もかかるようじゃ他と一緒だし…」

といった不安は、この返金保障特典で解消されると思います。

テニススクール校長のテニス上達プログラムDVDは安心の全額返金保証制度

3ヶ月間実践して成果がみられなかった場合は
全額返金いたします。

商品発送日から3ヶ月間後、実践していただいたにもかかわらず
何ひとつ学ぶことがないとお感じになられたら、
ご購入後180日以内にメールにてご連絡してください。

事由を今後の参考にしたいので、メールでお伺いの上、
その後、指定の口座に返金させていただきます。

(送料や手数料などはご負担いただきます)

あなたがテニスを本気で上達したいという思いをサポートしていきたいという思いで販売していますが、何らかの原因でご活用いただけなかったということであれば私が目指している、テニスを愛して本気で上達を目指している全国の方に「時間と場所を制限しないで、このプログラムで上達の力になりたい」ということの私の力不足だったということで、返金をさせていただきます。

※注意※
メールサポートやメンバー特典を1度も使うことなくただ返品をされることはできません。返金させていただく条件としてメールサポートを3回以上活用していただきメンバー無料会員に登録しても尚且つ、成果が感じられない場合にご返金させていただきます。

【テニススクール校長のテニス上達プログラムDVD】全額返金保証

 

テニススクール校長のテニス上達プログラムDVDのお申込みはこちら
テニススクール校長のテニス上達プログラムDVDの電話でのご注文はこちら

テニススクール校長のテニス上達プログラムDVDは各種お支払い方法に対応しています!
【テニススクール校長のテニス上達プログラムDVD】元全日本ランカー河合幸治が答えるテニスがみるみる上達するQ&A

FAQ
  欲しいけど、できるかどうか不安です・・・
Answer

このプログラムは、初級者からベテランプレーヤーまで
どなたでも今よりレベルアップを図れるノウハウですが、
これからテニスを始めるという方でも実践できるような
わかりやすい内容となっています。

感覚的な解りにくい表現はしていませんし
プロが学ぶような難しいものでもありませんので
誰にでも出来きると思います。

テニススクール校長のテニス上達プログラムDVDのFAQ1

 

FAQ
  方法を知っても上手く出来ない事ってあると思うのですが大丈夫でしょうか?
Answer

そうですね、そういう事はありますよね。
「スイング中のコレを直そう」 と思って
気を付けてスイングしているハズなのに、
体が思うように動かない、なんてことはどなたにでもあります。
私もそういう時期があったので、その気持ちが良く解ります。

ですから、プログラムでは頭で考えるのではなく
ある部分を最小に意識する感覚を大事にしています。
あとは自然の動きに合わせておこなってもらえますので
全く実践できないということはないと思います。

テニススクール校長のテニス上達プログラムDVDのFAQ2

 

FAQ
  24,800円(現在先着価格13,800円)の価値はありますか?
Answer

途中でも申し上げましたが、私は10万円以上の価値があると思っています。

あなたは今までテニスにいくら使いましたか?
私自身、テニスの本やレッスンなどにいくら使ったか
考えたくありません(-_-;)

しかし、今後一切、そういったものが必要なくなります。
ラケットのせいにして、道具を買い換えることも無くなるでしょう。

また、メールやサポートメンバーGOLD会員付きで
私が直接サポートいたしますし、
それだけでも利用価値が高いと思います。

なにより、受ける度にお金のかかるレッスンと違って
いつでもノウハウを見直せるので、
あなたのテニス人生にとって一生モノではないでしょうか。

テニススクール校長のテニス上達プログラムDVDのFAQ3

 

FAQ
  私は既に大会で優勝しているのですが、 このプログラムによってまだ伸びますか?
Answer

既に大会などで優勝を経験されているようなレベルの方には、
申し訳ありませんがこのDVDは必要ありません。

それ以上を目指す方向けの内容ではなく
初級者から大会出場ベスト8止まりぐらいまでの方が
最短距離で試合に勝つ技術を得るためのノウハウとなっています。

テニススクール校長のテニス上達プログラムDVDのFAQ4

 

FAQ
  私は初心者なのですが、このDVDによって一気に上達しますか?
Answer

このDVDを見てから始めることもありと言えばありですが
1、2度しかテニスをやった事がない方は、
なかなかイメージも掴みづらいと思いますし
テニスの楽しさを実感することも上達の大事なエッセンスです。
できればコートでのレッスンや練習などを含めて、
まず10回以上テニスを体感してからのご購入をオススメいたします。

それでもテニスが楽しく今後も続けそうでしたら、
改めてご購入いただいたほうがいいと思います。
そうすれば、最短距離で上達して頂ける自信があります。

テニススクール校長のテニス上達プログラムDVDのFAQ5


【テニススクール校長のテニス上達プログラムDVD】最後に

テニスは本当に素晴らしいスポーツです。

小さい子供やジュニアからベテラン、
シニアの方などいろんな人と、
ラケットとボールさえあれば同じコートで、世界中のどんな人たちとも打ち解けることがすぐにできてしまう最高のスポーツです!

テニススクール校長、日本ランカーでテニス最短上達法、コアテニス講師の河合幸治

コートの上ではお金持ちも社会的地位も関係ありません。
どこででも、誰とでも心の距離を縮められます。

とにかく楽しい!
一生ずっとプレーしたい!

テニスを知れば知るほど、上達すればするほど、
面白しろさが湧き出してその想いは強くなっています。

もちろん私だけではありません。

これまで何千人もの人たちとテニスを通じて触れあってきましたが
皆さん一様にそうおっしゃいます。

一度引退した選手でもまたカムバックしてくる人が結構いますよね。
最近では伊達選手がいい例でしょう。

やはり自分の事を好きになれるスポーツなんだと思います。

初めはみんな上手くはありません。
以前の私もストロークは繋ぐのが精いっぱいで
あとはサービスとボレーしか出来なかったんです。

でも、ほんのちょっとしたコツと
テニスが楽しくて好きという気持ちだけで
それなりの選手生活を送れるようになりました。

他にも河合式「コアスイング テニス最短上達プログラム」で
一気に腕前を伸ばし、1ゲームも取れなかった人が
大会常連の選手を破ったり、
どうしてもベスト8から抜け出せない人が
次の大会で優勝したりしています。

当然ですが買っただけで効果の出るものではありませんし、
多少の努力も必要です。

しかし、本気で実践さえすればテニス上達の楽しさを味わいながら、
あなたのテニスをグングン伸ばす自信があります。

ですから、再三申し上げていますが
あなたが購入を迷われているのなら、
本気で上達したいと願っているのかどうか、
大事なことなので今一度良くお考えください。

もし自信がないのならばこのDVDはあなたにとって不必要です。

あなたが本気ならば、私も本気でご協力させていただきます。
それでは、またお会いできることを楽しみにしています。

日本ランカー&スクール校長のテニス上達プログラム 監修・河合幸治 

日本ランカー&スクール校長のテニス上達プログラム 特定商取引法に基づく表記 特定商取引法に基づく表記 日本ランカー&スクール校長のテニス上達プログラム 個人情報保護方針 個人情報保護方針 日本ランカー&スクール校長のテニス上達プログラム お問合せ お問い合わせ